200円

未経験からWebデザイナーになるのに必要な2つのこと:ツール編(有料)

みなさん、こんにちは。(ぱぴ)です。
デザイナーになる方法を今回は綴っていきたいと思います。
私自身は大学でデザイン系に進んではいるものの、学校で教えてくれることって実はそんなにないんです。ただ、学校では課題が与えられてそれをクリアするためになんだかんだみんな独学で必死に習得しているうちに気がついたら、当たり前に出来てんじゃん。みたいな状態なのです。

つまり、誰でも作りまくっていたらいつのまにかデザイナーになれちゃいます!好きこそものの上手なれ、ってことで好きや興味がある、という前提になるとは思いますが、ぜひ参考になれば嬉しいです。
また、今回は準備編です。反響がございましたら実践編など詳しいお話もアップしていきたいと思います。

ここから先は

2,465字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?