見出し画像

自転車が欲しくなるデザイン

あ、この自転車欲しいなー。となりました。

5歳の息子くんは絶賛自転車の練習中です。
が、まだ乗れません。
のんびり行こうと思います。

さて、今回は「自転車が欲しくなるデザイン」を紹介します。

外を楽しむ全ての人にToffee(トフィー)を。

外を楽しむ全ての人にToffee(トフィー)を。
ページを開いた瞬間、あ、いいな、となりました。

やさしい色です

やさしい色の自転車です。
なのに、やさしい背景色をふんだんに使っています。
さらにはテキストカラーもやさしいです。
コントラスト比は大丈夫なのかな?と心配になってしまう自分が嫌になります。

ちなみに使用してる背景色はこんな感じです。

やさしい色
やさしいねー
やさしい色
あたたかいねー

イラストがあったりおやつがあったり

スクロールしていくと、自転車のイラストがあったり、ちょっとおやつがあったりします。なんといいますか、やさしいです。

自転車のイラスト
手描きかなー
おやつ
おやつだねー

同じように自転車が欲しくなった人はいるのかな

Twitterでも紹介したところたくさん「いいね」がつきました。なんだか嬉しくなりました。

ちなみにまだ自転車は買っていません

5歳の息子くんが自転車に乗れるようになったら買おうかなと思っています。折りたたみタイプがいいですね。

YouTubeで「自転車の乗り方」と調べていろいろと試しているのですが、なかなかなかなか、です。

あわてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?