見出し画像

みんデザ活動報告【2022年11月度】運用お手伝いの追加募集

ゆるっとまったり活動している、みんデザ。11月はこんな感じでした!

11月の取り組み

11月は表面的には新しい取り組みや改善は特別なかったのですが、10月に運用お手伝いの追加募集をしたため、キュレーションチーム、プランニングチームそれぞれで新旧メンバー顔合わせ(実際は声だけですが)も兼ねてミーティングを行いました。
みなさん、有志にも関わらず、私の言葉足らずの部分の積極的に質問やフォローして頂けて助かります・・!それぞれのチームの人数も増えてこれからさらに楽しみです♪

11月のメンバー会

今月もメンバー同士でそれぞれ頑張ったことや勉強になったことなどをシェアし、称え・労い・褒め合おう🎉 の会!
今回は、いつもより参加人数も多く、にぎやかな会でした^^

11月にあったコミティア参加への裏話的なものであったり、みんデザで毎月出ているお題の取り組み(11月のテーマは「ワイン」)、個人制作のデザインアドバイス、お仕事の紹介などなど!

11月のオーナー(スズキ)のつぶやき

11月は個人的に ぴよぴよ🐤 くて月末にがっつり体調を崩してしまい、この活動報告を出すのもいつもより遅くなってしまいました・・。無理は禁物ですね。だいぶ冷え込んできたのでみなさんもお気をつけください><;
12月はゆっくりしつつ年納めしていければと思います🎄

📅次月(12月)の予定

12/6(火):
・20:30〜 オリエンテーション(新規参加者向け)
・21:00〜 Meetup「テーマ:今年買ってよかったもの」(全メンバー対象)
 ※12月から懇親会をMeetup改名にしました
12/22(木):
・21:00〜 メンバー会

💬参加メンバーの声

メンバーに10月振り返りアンケートに回答頂いた一部をご紹介します。
(いつもご回答ありがとうございます!励みになります!)

【満足度:★5】デザインについて意見をもらえたり、イラレを教えてもらえたり、雑談できたり、楽しくもあり勉強にもなっているから。

みんデザ全体の満足度について

【満足度:★5】音声で会話できるので、チャットではできないような会話ができて楽しかった。

懇親会について

===

✅みんデザの詳細や参加方法はこちらのURLから

【重要】10月から入会方法が少し変わりました!
・入会プラットフォーム:CAMPFIREのみ
・入会受付期間:今月中 → 参加のスタート:翌月1日となります
・毎月先着5名まで

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!