見出し画像

記事を書く時の“テンション”って大事だ。

久々に、昨日・今日とデザインメモのブログ記事を書きました。

昨日の記事は、なんだか書き終わった後味?も良くなくて、久々に書けたのに気分も沈んでいました。

一方、今日書いた記事は、書き終わった後の気持ちが明るい。なんだか出来も良い気がします。

この違いはなんなんだろう?と考えて、

あ、そういえば、書いてる時の“テンション”が違った!と。


今日はなんだか、私自身、書いててほっこりニコニコしてたんです。

デザインメモは「デザインの未来を、もっと楽しく。"Have a happy day with design!"」をコンセプトにしています。

楽しくなるような記事を書くには、自分も楽しんでないと。デザインする時もそれを大事にしていたのに、すっかり忘れていました。


次はもっとデザインメモらしいテンションで書けるといいな。

▼ 今日書いた記事



最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!