見出し画像

112【今日の9時】は、久々にブログを書こうと筆をとる。2023/06/01

今日はいつもより少し早めに起きたので、朝食を済ませつつ、これからブログの記事を書こうかなと思っているところ。毎月末はデザインメモの情報まとめ記事を更新しているのだけど、先月はすっかり更新しそびれてしまっていた。

タンブラーの中身は毎朝ハンドドリップで淹れているコーヒー。
濃いめの豆が好き。

キーボードが充電切れになりそうなので今朝は繋がれている。
ロジクールのMX KEYS miniというのを使っているのだけど、なかなかに充電が切れるのが早い・・。だけど、それ以外は満足している。

さて、今日はブログの記事を更新できたら、あとは休みをとるか悩む曜日だ。授業スライドを進めておいた方があとが楽だが、ここ最近はほぼしっかり休みが取れるのが、この木曜日だったりする。

息抜きにゆるくできるゲームもやりたい。
ちょっと前にハマってたStranded: Alien Dawnは飽きてきたので、新しいのを発掘したい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!