見出し画像

13:サイバー×デザイン「CodePenでサイバーな描画やアニメーション集め」#みんデザAdventCalendar2021

アドベントカレンダー13日目となりました。今週も頑張ってこー!

みんデザAdventCalendar2021とは?
私が運営しているデザイナー向けのオンラインコミュニティ「みんなのデザインメモ(通称:みんデザ)」では、12/1〜24の間、その日に出題されたテーマに沿った投稿をしてみよう!というアドベントカレンダー企画を行なっています。
noteでは私がみんデザのDiscordで共有した内容をご紹介します!(ぜひコミュニティへの参加もお待ちしております^^)

本日のテーマ「サイバー/デジタル」

12月13日の今日はサイバーマンデー。そこで、今日は「サイバー/デジタル」をテーマに設定しました!
私はCodePenで、サイバーなものを集めてみましたよ。

ネオン表現


グリッチ表現


未来的表現


レトロなサイバー表現


・・・

みんデザにちょっとでも興味が湧いた方はぜひ紹介サイトをチェックしてね!→


最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!