見出し画像

【無料配布】2023•1月日付シート


こんにちは!
ロゴデザイン、名刺、webデザインや、
システム手帳のレフィル・デジタルプランナーをつくっているユウです。

いよいよ新しい年が始まりますね。

大掃除をせっせと行って
身も心もお部屋もスッキリとして
2023年を迎えたいものです。


さて、
1月日付シートの無料配布です。

今回は、KIMONOpink の配布です。
ぜひプリントアウトしてお楽しみください!


2023年  穏やかな年になりますように


今回イメージしたのは淡いピンク色の着物です。

ピンク色には、
優しさ、華やかさ、至福、愛情などの
良いイメージや、

目にするだけで、
気持ちを和らげる雰囲気があります。


年末年始は家族で集まることも多く、
みんながみんなに優しく接して
新しい年を迎えられたらと思い
こちらのピンク色にしました。

オレンジ寄りのピンク色、珊瑚ピンクは、
子宮の内側の色と似ていると言われています。
珊瑚ピンクのカーテンの部屋で過ごす
素直になる傾向があるそうです。

なぜなら、
色の効果により、胎児に戻って心地よくなり素直になるとか⁈

来年のインテリアは
珊瑚ピンクを取り入れると良いかもしれないですね。


模様は、
 Adobeフレスコ( Adobe社のデジタルお絵描きソフト)で、
描きましたのでぜひプリントアウトしてお楽しみください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

お待たせいたしました。
ぜひぜひダウンロードしてくださいませ。



無料ダウンロードはこちらから↓
A4サイズでプリントアウト
してください。

https://drive.google.com/file/d/1-ihQs2t40GEnHZC_YHbIqnz4WfQSuOqS/view?usp=sharing



Instagramでupしてくださる時は

#ユウカレンダー

を付けてくださると嬉しいです!
励みになります!がんばれます!
来月も作ろうってなります笑笑

では、次回2023年2月もよろしくお願いします♪





他にもレフィルや、フリーダウンロード、デザインについて
Instagramで発信しています↓↓↓

・デザイン制作(バナー・ヘッダー・LP・動画サムネイル・𝑒𝑡𝑐 …)

・レフィルクリエイター(デジタルプランナー・手帳レフィル)
↑minneにて販売中
YOU–Instagram



名刺・ショップカード・ロゴデザイン制作のInstagramアカウントを作りました。
各種デザイン制作のご相談も
お気軽にお待ちしています。

LINE始めました!
お友だち登録もお待ちしています。

https://instagram.com/designtu00?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

つくってみた

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?