見出し画像

【超オススメ】本革キーホルダー入荷☆

おはようございます🤗
久々にnoteの更新です。

最近はオーダーの準備が忙しくて中々更新ができませんでしたが、
不定期でもしっかりこちらにも顔を出さなきゃいけませんね。
続けることが大事😁ですよね笑

櫻花はですね、少しずつですが仕入れにも力を入れるようにしました!
色々店舗にはUPしているのですが、超オススメしたい商品が入荷したので
こちらでちょこっと紹介させてもらいますね♡

本革のキーホルダーです。

厚さ約6mmと、かなりの厚さがありしっかりとした丈夫な作り!!
焼印も可愛いアニマルで渋さの中の可愛さでGOOD*

革って使えば使うほど味が出るいい物ですよね。
鍵につけてもバッグにつけてもさり気なく、でもしっかり目に留まる!
そんなこちらのキーホルダー
税込980円+送料で販売中で、スタッフ超オススメ品です🤗

是非、ご検討くださいね〜!!

雑貨印刷屋櫻花 BASE店