見出し画像

2024.7.4(木)個人活動

前日は雨で、今日も天気が悪いかと思っていましたが、雨も止んでお日様が出てきてくれました!
逆に暑かった(^◇^;)

セカイムラ新潟の拠点のヤスケン畑で、収穫作業してきたよ💕

じゃがいも、にんにく、キャベツ
草ぼうぼうですが、ちゃんと野菜が育ってます
男手があると本当に助かる〜(みかんの旦那様)
畑主のヤスケンさん
帰りに道の駅国上(くがみ)に寄って昼食。(ヤスケンさん情報)

農業は重労働だなあ。。。やっぱり💦


とても綺麗な道の駅で足湯もあります
キャンプもできるみたい。日帰り温泉はなんと500円!

帰りは、いつもと違うコースで帰宅。
道の駅で足湯に浸ってきました^^

次回の全体での活動日は7月21日(日)です。
新潟でも、さとうみつろうさん発案のセカイムラ(畑活動あり)コミュニティがあります。
興味ある方は、是非こちらのサイトをチェック!
新潟セカイムラ
https://sekaimura-niigata.hp.peraichi.com/schedule


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?