見出し画像

ムキムキ日記vo.3続けてみたら

久しぶりに投稿します🙏
1月が忙しすぎて文字を書く元気が無かったです😵

筋トレは続けているのですが、お正月で太り、沖縄に旅行に行きさらに太り、

今戻って53.8㌔になりました。(変わらず)

うまいご飯が多すぎて太っては痩せな現状です🍖

沖縄恩納村

デザイン日記なのに筋トレ日記が先になるとは力が入ってない証拠ですね。
ここいらでnoteに書いて何とか活入れたいところ。

ただ夜泣きが最近酷くて眠くてしかたないです👶💨

ジバゴカフェ

今日はちゃんと寝てくれますように👶🙏zzz

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?