見出し画像

ポートフォリオ研究会

大学院生が音頭を取ってポートフォリオ研究会というのが週に一度、行われています。

私も来週からポートフォリオの授業が始まるのですが、内容を調整するために聴きに来ました。

インターンも続々と発表されていますが、夏のインターンに向けて4月から始めないと間に合わないですね。

ポートフォリオ研究会では授業より進んでいました。

授業を取る人で、研究会にいない人との差が出来ますが、来年の課題としましょう。

急遽昨日に就活報告発表をお願いされた南ゼミ四年生ですが、しっかり発表してくれていました。

私の四年生も多数参加で、先輩、後輩の繋がりをここでしっかり作ってくれています。

授業外での、学生主体の自主活動とコミュニケーションの場の大切さです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?