見出し画像

クラウドワークスで月五万稼いでる4人子育てママの仕事が多い人の「コツ」

こんにちは!

4人の子育て真っ最中に夫がうつ病で、今こそ副業やりしかない~

のあおいママです。

私がクラウドワークスで5万稼げるようになるまでにやったこと全て公開している

記事をぜひ読んでいただけたらと思います。

現在副業でいまいち結果が出てない方にも

これから始めようと思うが、やり方がいまいちわからない

という方に

私が体験したことをまるで自分が体験したかのように感じられる記事に

なっております。

成功への経験値が1480円で大きく増えます。(12月8日まで一週間は980円)

ぜひご一読ください。

明後日まで980円ですが、それ以降は1480円です。

そして月に5万以上副業収入が超えたら

ぜひこの記事を手放してください。

私もその時には月20万の副業モンスターになってる予定ですがw

▼昨日から契約しはじめた新たなクラウドワークスの仕事

継続でいただいてる大型案件に続き

昨日からさらに

大きな仕事をいただいております。

イラストの作業なのですが

これがシンプルでやりやすく

コスパがいいんです。(言い方怒られますねw)

この方には

私から応募したのですが

最近私は自分がやりたいと思った仕事は

応募しても断られません。

契約にまでいってしまうんです。

▼初期のころは100通は応募しました


あと三日980円で販売している記事には詳しく

書いてありますが

なんといっても

初期のころは毎日10通、20通をひたすら

続けていました。

もう

就活の大学生か?ってくらい。

エントリーシート100枚ってよく聞きますよね。

私も100通はくだらないです。

でも

いただけたお仕事は

時給100円ほどのもの。

そのころは動画編集、イラスト、音楽制作、ライターなど

なんにでも

手を付けていました。

▼時給単価の高い仕事に変わり始めたころ

時給って言いませんけどw

コスパのいい仕事に出会えるようになってきたのは

実績が10件を超えたあたりからです。

実績は相手に見られます。

実績を積むために私がしたことは

とにかく

クラウドワークスなら

クラウドワークス内で

仕事の実績を積み重ねよう

と思ったのです。

私の実績数を見て企業が安心感をもつ

という段階にまでなろうと。

だいたい10件の実績が貯まったところで

時給に換算すると

1000円~2000円ほどの仕事がくるように

なってきました。


作り上げる感覚

この実績という会社を作り上げる

発想がとても重要だと思います。

そのために

マーケットを絞ると実績がストレートに積みあがっていきます。

逆に

ランサーズ

ココナラ【手を出してますが、実績なし】

他のクラウドソーシングサイト

などで実績ができても

総合的に評価されずらい環境になってしまうんです。


マーケットは絞る

ということが

私のような素人主婦の副業には

向いてると思います。

▼継続するポイント

あとは継続することが

一番なのですが

それが一番難しいのです。

だって仕事の切れ目はきます。

コスパの良い仕事にも終わりはきます。

正社員でもなければ

保険もありませんから。

そのためやめるのは一瞬です。

「仕事に応募するのをやめる」


それだけです。

仕事に応募し続けること

これを継続できるかどうかです。

私はこれに関しては

自分なりの楽しみを作りながら

挑戦するということがよいのではないかと思います。

会社員なら

今月末の土曜日旅行に行こう

それまでがんばろう

という感じですよね。

でも

ネット副業は自分で決めないといけません。

私なら

春に計画している韓国旅行。

このためにがんばるぞーって

毎日


この景色を見ながら

頑張ってます。

モチベーションって

なにか?といえば

それは

欲望

ですからw

韓国いきたーい!!かせごう!って

頑張ってます。

こういうと独身女子みたいですが

4人の子と夫も連れて★

▼終わりに

私はこのnoteで

「どんな人も、いつからでも、副業でうまくいく」

ということを広めたいです。

女性が自立する時代ですが

会社というしばられたものからも

自立する時代なのではないかと個人的に考えています。

私も途上です。

だからこそ

同じような状況の人に

希望になるような

現実味のあるような話ができると思うのです。

これからも頑張ります。

〇ツイッターのリンク

〇ポートフォリオ
https://sites.google.com/view/aoidesign/ホーム
〇インスタグラム
https://www.instagram.com/aoidesign029/
〇ココナラ


〇noteタグ
#毎日note
#コラム
#ビジネス
#お金
#副職
#YOUTUBE
#子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?