見出し画像

私の知ってる副業の最短時間、最短ルートの稼ぎ方の有料記事を近日販売いたします(再現性100%)

こんにちわ!

11月は副業で5万稼いだ

あおいママです。

近日noteで私としては初めての有料記事を

販売します。

記事のボリュームは

10000字を超えるかと思います。

切れば血がでるくらいの現実的な

稼ぎ方のハウツー本になります。

・クラウドソーシングの活用の仕方だったり

・仕事を実際にとった記事のテンプレート

・今仕事がとりやすい分野

などここまで教えていいのか?という

もうこれを書いたら何も残らないくらいの

ボリューム満点の記事です。

私のような元介護士、子育て真っ最中

という方でも再現性100%の記事

ですので


ぜひご購入していただけたら嬉しいです。

またそれだけではなく

ぜひ拡散していただきたいのです。

マスコミでは

物価高や電気料金の値上げ

賃金のあがらない企業

円高

など

今までの暮らしが維持できなくなる

というメッセージのこもった内容が増えてきました。

これは半分が嘘だと思ってます。

大げさに書くことで

視聴者が増え、視聴率が上がるという

法則をマスコミの方はご存知だからです。

▼YOUTUBEで稼げません系が多い理由


「よしじゃあ副業はじめるぞ」

「アフィリエイトだ」

「webライターだ」

って

ノマド副業に手を出した人。

そしてあまりにも稼げない現実を知り

多くの方が辞めてしまうのです。

また特にYOUTUBEでは

「オワコンです」

「稼げません」

というフレーズ多いです。

YOUTUBEでなぜこんなにも

稼げない記事が多いのでしょうか?



YOUTUBEでやめろ系

これらを載せているYOUTUBER

の方々にはパターンがあります。

そしてかせげませんということで

稼げるようになるというマジックです。

私はスクールに現在も所属しているので

色んな裏が見えてきました。

▼マーケティング戦略『稼げません』

これの一番大きい理由は

やはりマーケティングの一つの手法だからです。

マーケティングとは簡単に言うと

「商品やサービスが売れる仕組みをつくること」

別な言葉でいうと

「買わなきゃーと思わせ続ける」


ということです。


買わなきゃーっと思わせ続けられたら

誰が得をしますか?

顧客?

NONONO。

そう事業主です。

中にはフリーランスから法人化している

YOUTUBERも珍しくない昨今。

仲間や家族を食べさせるために

手段は選んでられません。

前半で申し上げたように

マスコミのフェイクニュース

にも似ているのですが

「見てほしいから

話を盛ってる」

のです。

実際動画編集で私も現在も仕事をしていますし、

コミュニティーにも所属してますので

情報が入ってきますが

稼げます

その額はどのくらいかは、それぞれの努力次第ですので


この上昇の流れの中で

「稼げない」とあえて言う。

では誰に対して言ってるのか?

YOUTUBERさんがターゲットにしているのは

〇少しスキルのある人

〇これからやっていきたい人

です。

興味ない人にはそもそも伝える気がありません。


〇少しスキルのある人

〇これからやっていきたい人

に向けて

稼げませんよ~

ほらこんなに難しいでしょう?

ねえ稼げないでしょう~?

と嘘くさいエビデンスを提示した後に

泥臭い失敗談を例にあげ

一旦絶望に落とします(ここ重要)

その後が大事です。

とここで


本当にごめんなさい。

子どもを送りにいかなきゃなので

道半ばで

終了します。

続きかきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?