見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介22

正月で見たアニメはぼっちざろっくとひなまつりでした。
ぼっちざろっくを見て楽器始めた人達とロックバンド組もうかな、、、
最近は目が見えなくなったような感覚です。
時間の経過が早くなったような感覚です。
京都駅からアパートまでのバス移動20分でコアラのマーチを食べきれませんでした。
ナポリタンで一番大事なのはピーマンです。
ダウンタウンdxの占いで僕は11位でした。
趣味で活躍!!ドラマチックな恋の訪れも!?


だそうです。

格付けチェックのGACKTの喜び方が本当に気持ちよくて好き、けどあのタレントにうんこ乗せて情けない効果音流すあのくだり好きなやついない。
ヨネダ2000のネタが正直分からない。
松本人志の影響で落語を聞いてみたが、全然面白くない。
ウエストランドの優勝は正直納得いっていない。
山之内すずちゃん裏ありそうで好き。
あのちゃんが嫌いな自分でいたいけど正直好き。
なんとなく会話止まると何もすることないのにスマホ見てるふりしてる自分死んでしまえ。
意味もなくスマホつけたり消したりしてる自分も死んでしまえ。
友達と外食してる時にちょっと下ネタとか言ったりして遊んでますよみたいなアピールすんの死んでしまえ。
君に情けない言い訳をした自分が果たしてどっちなのか一切分からなくなってきている。
この街に馴染めるよう、分からない服を買い俯きがちで歩いてるのは何故なのだろう。
優しさなのか隠すためなのか優しさなのか隠すためなのか優しさなのか隠すためなのか優しさなのか隠すためなのか優しさなのか隠すためなのか。

もう正月は漫才でちんちんいじる。


終わりです。敵を見誤るなよ、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?