見出し画像

かなり不快な音楽ご紹介24

ジャニー喜多川「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
「youがcanと思うならdoすればいいじゃない!」
ああ、冴えない女子高生になって相対性理論のコピーバンドをしていたい、、、
松戸のjk自殺配信を見て、園子温監督の「自殺サークル」を思い出しました。調べてみたら「紀子の食卓」という続編?を発見し、最近見ました。
終わりです。
doで終わりです。
あ、最近エロmmdにハマっています。
終わりです。
doでやっぱり終わりです。

これを聞いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?