卒業制作:「お菓子③」写真撮影

趣味のお菓子を作って、レシピ本に必要な写真撮影。
土曜日と日曜日に作って、いっぱい撮影しました。

画像1

9月26日、甘さ控えめな生チョコタルトを作りました。
タルトが割れちゃっていびつな形になったり、崩れてしまい
とても難しかったです。萎えて心折れまくりT^T笑
見た目は、悪いけど味は美味しかったから、そこは良かったかなと。


画像2

9月27日、生チョコを作りました。
生チョコも形が綺麗に切れず...大きさもバラバラになったり、
割れちゃったりしたけど、味は美味しかったので良かったです。
写真用になるべくきれいなのを選び撮影してます。

あと、9品。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?