見出し画像

2019年、一番読んでもらえた記事はこれやったのね、って話

どこにどう響いたのかわかりません。(笑)

他の記事に比べて圧倒的に多かった記事です。

なぜこれを書いたのか。今では思い出せないし、どういう意図で書いたのかも忘れてしまったけれど。多分それが良かったんかもしれません。

小細工しないってやつですね~。

思うがままに気の向くままに。私の感覚で「これ言いたい」
「これ知ってほしい」という伝えたい感情を伝える。
正解を求めず。でも結果は分析しつつ、私の目の付け所、感情が動くところ、共感できるところ、言葉の使い方、選び方が好きって人が増えてくると嬉しい。

気に入っていただけたらサポートをお願いします。