見出し画像

食事の回数を増やすリスクとは

「細身の体型がホントにコンプレックスで…」

誰かに相談しても表面上では理解されていても、心の底から理解されているというわけではありません。

時に嫌味を言われたり、相手にされなかったり色々あるはずです。

「本当に太りたい!」そう思って体重を3ヶ月で5kg増やすという目標にするとします。

体重を増やすために食べても、

「少し食べるとお腹いっぱいになって、無理すると吐き気がする」

という場合もあります。

原因は色々ありますが、1食でそんなに食べれないのか、それとも間食が多くて食事の際にお腹が空いてなくてあまり食べれないのか、があるんですよ。

摂取カロリーを増やしたいからといって、10〜11時に1度間食をして、15時くらいにまた間食をする、つまり食事も含めれば1日6回食べることになります。

「それっていいんじゃないの?」

と思いますよね?

たしかに摂取カロリーは増やせますし、1回の食事の量を減らせば胃腸の負担が減ると言っている人もいます。

ただ、冷静に考えると胃と腸に次から次へと食べ物が入ってきたら胃と腸を休ませる時間なんてないんです。

食べ物によっては消化吸収に2時間以上かかったりする物もあるので、あなたが「休憩なしで働け‼︎」って言われてるようなものですよ。

なので、トータルで考えれば胃腸の負担は減ってないんです。


じゃあどうするればいいのかと言うと、間食はせずに食事の内容を徹底的に変えていくです。

間食を否定しているわけではありませんからね。

身体を変えていこう!と決意してるならできるはずですよ。

まずは、1回の食事をちゃんと食べれるようにしていきましょう。


食事の回数を増やす、言い方を変えれば間食を増やす、ですが間食を増やす食生活にしていくと女性にとって大事な●●が悪くなるんですよ!


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたい女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?