見出し画像

イランカラプテ


知らない方の為に僕の過去のことをお伝えしましょう。


僕も昔は痩せ型でした。

とはいえ、その証拠となる写真とかデータとかないのですが僕をことを昔から知っている方が証拠となりますね。


身長は173cm、二十歳くらいの時の体重は60kgを切り57〜59kgくらいで、体脂肪率はわずか6%しかありませんでした。

体脂肪率が6%ってアスリートレベルですが、筋肉もそれ程ついてなくてただの痩せ型でした。


当時、スポーツクラブでスタジオレッスンを受け持っていて、60分のレッスンを毎日2〜3本やるのが当たり前でしたね。

他のインストラクターが休みの時はレッスン代行とかやると1日4本の時もありかなり過酷なんですよ。

60分のレッスンの消費カロリーは約500〜1000kcalでそれを2〜3本。

かなり激しいレッスンだったので消費カロリーは1500kcalくらいは軽く消費してましたね。

運動により消費カロリーが1500kcalくらいですからね。


たまにスポーツクラブの会員の方から、

「君のような体になりたいな〜」

と言われることもありましたが、こちらは体をデカくしたかったわけですよ。


食事で1500kcalを摂ることはできなくはなかったのですが、レッスンをやって休憩時間になりまたレッスンというのもあり、ガッツリ食べようと思っても次のレッスンの時に影響が出るのですぐ食べれるパンなどが中心でした。

もちろん筋トレも週3回くらいはしてましたしプロテインも飲んだりしてました。

当時は営業終了時までのシフトで、次の日は朝から学校があり仕事が終わってから何か食べるという気にもなれず、結局レッスンでの消費カロリーが多くなり筋肉をつけて体をデカくするのが厳しい状態でした。

思い返すとかなりハードな生活をしてましたね。

学校→仕事(レッスンなどもやり)→帰って寝る→また学校、の繰り返しでしたし家に帰ってからレッスンの振り付けなどを覚えたりで、ストレスが積み重なり突発性難聴にもなりました。


これが僕の過去です。


そして月日は流れ、色々試行錯誤を繰り返して体重が57〜59kgだったのが65kgくらいまで増えました。


長くなりましたが、

「わたし、なかなか体重増えなくて…」

というのは正しい方法をまだ知らないだけなんです。

自分自身がどれだけ頑張っても太れなかったからこそ、太りたい方の気持ちがわかるんです。


僕は自分で変われた方法をそのままお客様に指導してるわけではありません。

根拠のあることに基づいて食事指導やトレーニング指導をしています。


健康的に体重を増やせて、バストアップ・ヒップアップしたいなら正しい方法を学ぶだけです。


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記のリンクからお問合せください。
>>お問合せはこちら<<

ーーーーーーーーーー
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
太りたくても太れない女性をカラダとココロの健康を作り豊かで実りある人生に導く
札幌円山のトレーニングサロン
スタンダードアップ代表
パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)
ーーーーーーーーーー

#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #バストアップ #ヒップアップ #メンタル #胃下垂 #健康的に太りたい #太りたい #太りたい系女子 #太れない #太る方法 #太り方 #健康的に太る #健康的な太り方 #痩せすぎ #太りたいけど太れない #太りたいけど太らない #ガリガリ #ガリガリ女子 #デブエット #筋トレ女子 #さとう式リンパケア #筋ゆる

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?