見出し画像

那須に行ってきた記録 その2

Coppice GARDENのあとはハンモックカフェでランチ。
時間的にもう少しどっか寄れるねーってことでFC旅行で那須に行った時にステンドグラス美術館で2ショット撮影した思い出があったので足を伸ばしてみることに。
帰りにお向かいにあったパン屋さんで食べたソフトクリーム美味しかった。
無添加って謳い文句にさほど興味がない人間だけど、無添加のソフトクリームも米粉のワッフルコーンも美味しかった…。
次回那須に行く時はFC旅行の自由時間に友人と行ったホテルおすすめのジェラート屋さんに行きたいなー美味しかったんだ。

特段設定をいじらなくてもいい感じ
暗すぎることもなく映る
今回美術館で撮った写真で一番好き

OLYMPUS PEN E-P7
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?