見出し画像

いばらきフラワーパークに行った記録

紫陽花見たさにフラワーパークへ行ってきました。
暑さに負けてあんまりうろうろできなかった~~~~。
めちゃくちゃ天気自体は良かっただけに残念。気温だけ見たらやっぱ春先のほうがゆっくり写真撮りながらまわれるなあ。

バラはもう見頃を過ぎた感じ
暑さでちょっと萎れ気味
ダリアと芍薬は見頃
いろんな色あってかわいい
暑さに負けて一部の色しか撮れなかったけど…!
まんまるに咲くの不思議
真っ青な空に映えてて良き
ヤマユリかと思ったら違うらしい…なんの花なんだろうこれ
いい感じにスポットライト当たってた!
次は雨引観音にも行きたいなー
バラのソフトクリームとメロンのソフトクリーム
(iPhoneSEで撮影)

OLYMPUS PEN E-P7
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?