見出し画像

【初投稿】自己紹介のような記録

初めまして、大待雪と申します!

カメラを新調したのをきっかけに、何処かに記録として残しておける場所をと思って眠っていたアカウントを起こしました。
大好きなバンドのライブに足を運んだり、遊んだゲームを録画して動画にしてyoutubeに記録してみたり、カメラを持ち出してみたりしています。
ここにはそういった楽しい記録のうち、写真をメインに残していきたいな。
気まぐれに他のことも残したりするかもしれないくらいの緩さで。


好きな音楽のこと

ヴィジュアル系を中心にバンドサウンドが好き。
バンドを好きになったきっかけはGLAY、V系に引き釣りこまれたのはDir en greyのMACABREのCDケースの彫込模様みたいなのにかっけえ!!!!ってなってレンタルしたのがきっかけ。
初見の曲を聞く時はまずメロディーから入って歌詞に着目するのは一番最後なタイプ。同じ感覚の人がいたら嬉しい。

好きなゲームのこと

長年シリーズ全部遊ぶくらい大好きなのはポケモンと逆転裁判。
反射神経があんまり良くないのでアクションゲーは好きだけど苦手。
MMOは現役なのはFF14、過去にはROやPSO2も。ひやかしたタイトルは数え切れない。サ終のお知らせ見ると一抹の寂しさを覚える。
ゲームを買ってもらえない系の家庭ではなかったのでそれなりに両親は買い与えてくれたけど、同世代が遊んできたゲーム、特にPS系のゲームを発売当時にやった経験はあまり多くない。
PSをリリースしたのがSONYじゃなくてPanasonicだったら買ってもらえた可能性があったんだろうか…

カメラのこと

PENTAX Q-S1(2016年くらいに出会った中古品)
見た目でビビッときてお迎え。カメラってこんなに楽しいんだ!って教えてくれた子。今までありがとう。

OLYMPUS PEN E-P7(今回新調した子)
もう少し背伸びしたくなってヨドバシであれこれ見比べ、店員さんに解説してもらいながら選んだ子。これからよろしくね。

ゆるゆると好き勝手残して行こうと思います。
ここまでありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?