見出し画像

頭が悪くなってきた

いきなり日記つけたいおもったからはじめる。まずあたしのプロフィールかく。1年後の自分が見たら変わっててびっくりするかな それならおもろいからいいなー。

性別 女
住んでる場所 地元
好きなこと インターネット、音楽、ゲーム
好きな音楽 アジカン、相対性理論が特に好きだけどバンドならなんでも聞く。あと昔のアニソンが好き
嫌いな音楽 JPOP。流行りはダサい。歌詞に共感ができない。こんなことをいいながら耳心地が良ければ流行りの曲ダーイスキ♥️になる、やな女。
食べたいもの 焼肉、寿司、チリトマト、納豆。あたし卵好きだから早く卵安くならないかなー。
食べたくないもの ピーマン、美味しくないモノ。
嫌いなこと インターネット、久しぶりの人と話すこと、社会に出ること
できること 絵を描く、ぬいぐるみ作る、夜更かし
できないこと 働く、外に出る、外出しない時に風呂に入る
楽しいこと ときメモやる、あそぶ
最近の悩み 顔がデカい、夜更かししちゃう、TwitterのTLが見にくい、お金がない、人と遊びたくないのに遊ぶ約束をしちゃう
やりたいこと 地元から出る、喫茶店めぐりする、インターネットをやめる、お金を稼ぐ

眠くなってきてわかんなくなってきたけどこんなもの❓何かいいことあったらまた書けばいいよねー

今日は働かなきゃーって感情が出てくることがなくこの時間になったよ。1日中何してたんだろ?30文字以内で答えよ。とか言われたら泣いちゃうかも。試しにやってみよー

今日もゲームをした。Twitterを見たTikTokを見た。

ヒデー(笑)でもね、ほんまにこの通りだから仕方ないんすわWと開き直る始末。愚かやね。

30文字以内でーのやつ書いてる時は次はこんなこと書こーて考えてたはずなのに忘れちゃった。とりあえず今日はここまでにしようかな。明日は外出、風呂に入る、ちょっとだけ早く寝る、を心がけたいなー。あ、サムネはおすすめのお菓子だよ!美味しいよ。もう1つ種類があるけどあたしはそっちはあんまりだったからこっちを食べなさいね。
ここまで見てくれた人がいたらありがとう。今日もあたしは生きてます。おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?