見出し画像

[ポケカ]25周年目前⁉︎ お勧めカード紹介

皆さん、こんにちは😃

ポケカの高騰予想をしているでらぴです。

最近、25周年のアニバーサリーコレクションパックの発売が発表されましたが、25周年にむけて皆さんは動いていらっしゃいますか?

ポケカは種類が多くてどれを買えばいいのかわからないと言う方もいらっしゃると思います。

今回はそんな方の為に私の25周年前のお勧めのカード今後話題になるカードの高騰予想について書いていこうと思います。

話は変わりますが、先日投稿したイーブイヒーローズの記事は読んで頂けましたか?

読んでいない方は完全無料なので、読んでいただけると嬉しいです。

さて、今回は久しぶりの有料記事になります。

「なんだ、有料記事か…」と思った方はもう少し読んでくださると嬉しいです。

具体的なお勧めカードは有料にしますが、どのようなカードが高騰するかなどは無料部分で少し触れようと思っています。

ポケカの高騰予想に興味がない方、不快に感じる方はここでブラウザバックを推奨します。

はじめに

まず、久しぶりに有料記事を書こうと思った経緯について話そうと思います。

最近、イーブイヒーローズの発売に合わせてポケカが盛り上がってきた影響で私の過去の記事を買ってくださる方が沢山いらっしゃるので、そろそろ新しい記事を書いた方がいいなと思ったからです。

有料記事を買ってくださった方はわかると思いますが、私の記事はどれも時間をかけて、本当に価値があるものを根拠付けてお勧めしています。なので、昔の記事で紹介した物もお勧めできるのですが、購入者側としてはできるだけ新しいものを買いたいと思うのが普通です。

なので、今回もしっかりとしたリサーチをして根拠ある予想をしていこうと思います。

信用していただくには実績が必要だと思うので、少し書き出そうと思います。

私の予想は基本的に分野ごとに予想しています。

SAの予想 予想時価格/現在価格

•ブラダクSA 3.5k時点 現在16k

•サナニンフSA 2k時点 現在11k

•ゲンミミSA 2k時点 現在6k

HRの予想

•レックウザ HR 5k時点 現在45k

他に紹介したHR4枚も全て2倍近くになっていますが、まだ上がると思うのでここでは伏せさせていただきます。

これ以外にもメガトウキョーのピカチュウ 絵違い など多くの予想を的中させています。気になる方は、私のTwitter(でらぴ@高騰予想)をのぞいてみてください。

実績紹介はここら辺にして、何が言いたいかと言うと、私は次に高騰する分野とその分野で特に高騰するカードを前もって予想するのが得意だと言うことです。

では、先ほど記述したとおり、今後どのようなカードが高騰するのか少しだけ書こうと思います。

最近の高騰はご存知の通り、話題性で高騰しています。

例を挙げると、イーブイヒーローズの発売でブラッキーのHR,SRとニンフィアのHR,SRが高騰したり、レックウザVmaxの発売でレックウザGX HRが高騰したりしています。

そして、25周年のアニバーサリーコレクションパックはピカチュウが封入されることが確定したので、この流れでいくとピカチュウ関連価値が高いものは高騰すると思っています。

ですが、ピカチュウ関連全てが高騰するわけではないので、しっかりと価値のあるものを選ぶ必要があります。

実は、4ヶ月前の記事で私は、25周年でピカチュウが注目されると予想しており、入手しておきたいピカチュウ(プロモ)に関しては記事を出しているので、興味がある方はそちらも参照ください。数あるピカチュウ プロモの中から特に価値のあるものをピックアップして紹介しています。こちらもかなりの自信作なので参考になると思います。

というわけで、今回の内容は25周年目前なので前回紹介しきれなかったピカチュウ関連の高騰予想と、今後注目されるポケモンの高騰予想を書いていこうと思います。

読んでいただく前にいくつか注意点があります。

(1)あくまで予想ですので、外す時もありますが、購入は自己責任でお願いします。

(2)有料記事の内容に関しては、SNS等での発信はお控えください。

(3)紹介するカードの中には希少なカードも含まれていますので、買えない可能性もあります。その点はあらかじめご了承ください。

ここから先は

11,268字 / 31画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。励みになります