見出し画像

[ポケカ]25周年の前に持っておきたいプロモ

皆さん、こんにちは!

ポケカの高騰予想をしているでらぴです。

今年はポケモンカード25周年ということで、市場が盛り上がっていくことは確実なのですが、25周年が注目されると、今まで注目されていなかった価値が高いカードが注目されて高額になる可能性があります。

高額プロモに関しては適した時期に買わないと手がつけられなくなり、最悪もう購入できなくなるので、そうなる前に購入することを強くおすすめします。

一例を挙げますが、皆さんこのカードをご存知でしょうか?

画像1

このカードは、20周年の時に開催したイベントの入場者特典だったのですが、なんとこのカードは現在価格30万します‼︎

私がポケカを始めた頃は1〜2万で取引されていたので、とんでもなく高騰しましたね。


そんなわけで、今回は「25周年の前に持っておきたい高額プロモ」を紹介していこうと思います。

予想内容としては、まだ注目されていなく、すでに高額プロモの部類ですが、今後注目され、高騰すると予想しているカードを紹介します。

高額プロモのほとんどは、価値が下がることはなく、資産、投機対象、コレクションなど様々なメリットがあるので、お金がある方は貯金するばかりではなく、貯金の数%を高額プロモに変換するのも良いと思います。

ここで、予想を信じて頂くには実績が必要だと思いますので、私の実績を紹介させて頂きます。(k=10^3)

•メガトウキョーのピカチュウ 絵違い
50k→100k

•ジラーチ アメイジング
3k→5k

•サーナイト&ニンフィアGX SA
2.4k→8k

•ゲンガー&ミミッキュGX SA
2k→6k

•ブラッキー&ダークライGX SA
3.5k→9k

•ジラーチ プロモ ねがいぼし
1.7k→4k

•ゲッコウガGX HR
1k→3k

•ルギアGX SR
0.7k→1.3k

•スイクン GX
0.4k→1k

情報を開示した予想で的中させているのは以上ですね。有料記事の予想は、まだ高騰すると思ったものに関しては、現在2倍くらいになっているものもありますが、情報は開示していないので、ここでは伏せさせていただきます。

以前にはこのような記事も書いています。

予想の考え方なども書いており、参考になると思うので、興味がある方は是非読んでみてください。

はじめに

今回の記事は高額で希少な物を紹介するので、買えなかったりする方もいると思いますが、あらかじめその点を了承した上で購読はお願い致します。入手困難のカードがこそが高騰します。

高額プロモの予想に関しては、サン&ムーン以前のカードを多めに紹介します。理由としては、サン&ムーン以降のプロモに関してはすでに注目されているものが多く、サン&ムーン以前のカードは注目されておらず、価値が高いものが多いからです。

高額プロモは1万以上〜10万以下のものを予想します。

高額プロモを購入で悩んでいる方には参考になる内容だと思うので、是非読んでいただけると嬉しいです。

高額プロモの部類でまだ注目を集めておらず、価値があるものを探すのは本当に困難なので、時間短縮という意味でもこの記事を活用していただけたらなと思います。

私自身もこの記事を書く為に様々なことを調べて、本当に価値があるものを厳選したつもりです。

ここで、読んでいただく前に注意事項を書かせて頂きます。

•この記事の予想に関しては、有料ですのでSNS等での発信はお控えください。

•あくまで予想ですので、はずす時もあります。

•今回は高額プロモの予想を含むので、必ずご自身で購入の判断はしてください。高額プロモ に関しては自分の主観も大事です。

以上3点を守ってくださると助かります。



ここから先は

6,949字 / 12画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。励みになります