見出し画像

気付けば沼。


配信が多い!!視聴が追いつかない!!

にじさんじさん,大手なのはとても嬉しいが時間が足りな過ぎる。
ヒーロー鯖をそれぞれの視点で観ていこうと思っていたらGTAが始まったし,今日は花鳥風月戦もしている。
麻雀を勉強し始めたのもにじさんじさんの配信を観始めてからだ。

色々な人のファミレスを享受せよも観たい。
ファミレスも好きなゲームだ。配信で観る前に自分でプレイしたいタイプのゲームだと思い,実行した程度には。
ニディガもドキ文も好きなのだ。
多分僕はその人によって変わる反応を見るのが大好きなのだ。

某フレグランスは地方故に都会の知人へ代行を頼むなどした。
現物の香りが楽しみである。

花鳥風月戦,熱いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?