1029(月)

最近は早朝覚醒がひどく朝方四時頃に起きる。
そこから寝付けず朝8時頃までごろごろする。
その間
・味噌汁
・チーカマ
・梅干し

いつのまにかルネスタが苦くなくなってるのと、先日外食したさいに味の薄さや旨味を感じなかったので、いろいろ食べてみた。

味噌汁は濃いめの物だったはずだが薄く感じた。甘いものなどがわかりにくくなってるらしい。カンロ飴も舐めてみたが薄く感じる。
梅干しはさすがにわかった。塩気、辛いものはわかりやすい。

お腹は空くのだがなかなか食欲が湧かず夕方までゴロゴロ。
唐突に思い立ち冷蔵庫内を掃除し始める。
納豆や残りのゆで卵を処分したくなり、やっとちゃんとした食事。

17:30
梅干しごはん
納豆
ゆで卵二個
味噌汁 わかめ、しじみ入り
練り物

すこし食べ過ぎたなーと感じるのであしたは減らす。
どうしても外に出たくなかったので、ネットスーパーで買い物をした。あしたとどく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?