1213(木)

ひさしぶりにノートを書く。
10月の末から11月にかけて風邪をひき、1キロ痩せ、そのあとは薬を減らしたり増やしたりしてかなり食欲が落ちて三キロほど痩せた。
いまはさらに一キロほど痩せてきた。
ごはんを食べずに体重が落ちたパターンなので、リバウンドがこわい。


まだ朝なので昨日のごはんを書きます。
昼頃 たべるスープ

なかにもちがはいってるんだけどなかなか美味しかった。これはおすすめ。
お湯を注ぐだけなのでこれはまたリピートする。

20時頃

鍋焼うどん
最近は食べれなかったとき以降、固形物を食べると腹をこわすというループなので、ほぼ介護食レベルのスープあたりしか食べてなかった。
でもいまはそうめん、うどんあたりは食べれるようになってきたのでおいしくいただきました。

エビリファイという薬をまた飲むようになったのだけれど、これが太りやすく食欲も出るのでかなりこわい。
食欲を暴走させないように押さえて食べている。
しかし体重がすこし落ちるとからだがやはり軽く、服もゆとりが出て来て嬉しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?