心と火星②

さて、昨日の続きです。

私の月はトランジットの火星と
スクエアになりました。

トランジット天体とネイタル天体のアスペクトですが。
やっぱり実感が強いのはコンジャクションかなと思います。
ただ、トランジット火星とコンジャクションする時って

わけがわからなくなる。

必死過ぎてその時は何も感じないんですよね。
後で振り返って、
あれは一体何だったんだろう……
( ゚ ρ ゚ )ボー

スクエアでも火星の効果であることは
変わらないのですが
コンジャクションと違いスクエアは
横槍を入れられるような事が多いと思う。
外からの働きかけによって
活力を出さざるを得ない状況になる
という……。

コンジャクションは自分の中に火星がいるイメージ
スクエアは火星的な誰かが急接近してくる
あるいは
火星を表す事象が突然自分に降りかかってくる
そんな印象があります。

しかも突然なんですよね。
火星は支配星、牡羊座と蠍座。
どう考えてもエネルギッシュで急展開の発散型。
調子が狂うので結構イライラします。
ヽ(#`Д´#)ノ急に何なのよー、と。

今回の私の実体験でいえば
ある来訪者によって仕事の依頼が増えました。
ちょっとムリだな。キツいな。と
お断りしたら。
無理やり予定をずらされて仕事が
ねじ込まれてしまった。

ええー。
何で断れなかったのかな?と
トランジットを確認したら。
スクエア火星が私の月に
タイトなスクエアでした。
せわしない心持ちにさせられる
設定だったわけです。

ああ、しまったなー。
ゆるゆるのスケジュールが
トランジット火星にバレたか。
そう痛感する体験でした。

どうせ、アワアワするなら
自分で案件を選びたかったものですが。
今回は土星先生がああいう状況ですので
それすら無理だったか……と。

星のパワーをどう使うかは
本当に難しい課題であり、
これこそが生まれてきた目的とすら
言えるかもしれません。
痛感する体験でした。

トランジット火星は山羊座にいます。
水星、
金星、
冥王星まで一緒にいます。
仕事するしかないですね。
仕方ないのでとにかくアワアワします。
;(´◦ω◦`):

でもそれも満月まで。
火星の急展開に振り回されるのを
楽しむ!
(ง ・̀ o・́)งファイッง ` о´)۶オー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?