出生図に現れるクセをみるコツ①

体調が悪くて1日寝てしまいました・・・・・・。
大掃除をしようと思っていたのに!
8ハウス蟹座金星の私。
豪華なインテリアよりも居心地のいい部屋が必要なのに。
いい天気だ。悔しい。
枕をかじりなながら考えていた医療占星術について記事を書こうと思います

医療占星術=メディカルアストロロジーの私流観点
出生図から体のクセもある程度わかります。
「絶対にこの病気になります!」というふうに私は使いません。
「人より車酔いしやすいですよ。バス旅行なら酔い止めがあるといいかも」
リスクを軽減させることに使います。
医療占星術は星座と天体を人の体の部位などに当てはめています。


この後の考察は以下の前提で行っています。

星座
牡羊座:頭部
牡牛座:顔面から首
双子座:肩から手
かに座:胸
しし座:背中
乙女座:腹部
天秤座:尻
蠍 座:生殖器
いて座:大腿
やぎ座:膝
水瓶座:すね
うお座:足

天体
太 陽:心臓、背中、脊柱
 月 :胸
水 星:脳、神経系
金 星:のど、腎臓
火 星:筋肉
木 星:肝臓
土 星:皮膚、歯、骨
天王星:循環系
海王星:神経系
冥王星:性器

ここから先は

1,642字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?