見出し画像

電話占い師に求められるスキルとは?

稼ぐ電話占い師を目標に頑張っているものです。

電話占い・・会社選びは勿論大切ですが、その会社のオーディションの結果の中で言われたことが・・

「貴方はぎりぎりのラインでの合格だったので待機時間を多くとってください」

でした💦

そっか、、合格ラインぎりぎりなんだ・・私専業占い師5年目だけどぎりぎりなんだ・・とへこみました(´;ω;`)

しかし、へこんでいても始まらないので、今はYouTubeで情報は手に入るし、SNS等で得る事が出来る知識はいっぱいある!!

と考えて、デビュー後も先輩電話占い師の方のYouTube等を見ています💛

*会話を長くする事+リピーターで決まる事*

そうなんですよね💦報酬面などでも実際それで決まります。特にリピーターですね🌟

では、1人1人に全力で丁寧な鑑定をするしかない!!私にできるのはそれしかなかったのです🌟

デビューしたばかりの時はね、会社がサイトで推してくれるのですよ💛なので、その期間をいかに有効に待機をするか・・と考えたのですが、ん?違う・・決まった時間、決まった曜日に待機する事の方が相談者様から見たらタイミングを合わせやすいのでは?

という結論に現在至っています。

まだまだ、勉強中の身では有りますが、少しづつでも依頼が増えて、稼げる電話占い師の道を進んでいきたいと前向きに考えております。

会話の引き延ばしは苦手なので、相談者様にあわせているけども私がリードしないといけないのよね💦

まだ、まだ課題は山のようにございます・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?