見出し画像

スタートアップのクラウドファンディングをスタートしました!

伝統文化を後世に伝えていく、【一般社団法人伝統伝承みらい創造協会】を昨年11月に設立しました。

作曲コンクールや、若者と専門家の意見交換フォーラムを企画したい
夢もありますが、

まずは自分のできること。伝統文化関連の動画作成・企画・プロデュースと、プロダクト(それにまつわる物販)販売を行うこととしました。

使うプラットフォームは海外への提供も視野に入れたもの、英語版講座も販売していくのが目標です。


つきましては、スタートアップを支援購入という形でお願いさせて下さい。

アメリカなどでは企業のスタートアップでもクラウドファンディング方式はスタンダードになってきているそうですが、日本ではやっと馴染みが出てきたくらいかもしれません。

まだスタートなので、個人的に捻り出しても、
現状まだ必要機材や製作費が必要です。
この後プロデュースしたい人も何人もいますし、
自主制作の他に、ご依頼の方のためにも制作チームを拡大していきたいところです。このあと動画講座制作の相談も承っていきたいです。

宜しければ、わたしにランチ3回分おごるくらいの所からご支援をお願いしております‼もちろん何か返礼をお受け取り頂いて、
ご支援頂けるとありがたいです。

この返礼についても、伝統文化を後世に伝える意欲のある皆さんに
ご協力頂きまして、素敵なものをご用意させて頂きました。
本当にありがとうございます。


図々しいお願いと承知の上なのですが、この熱意を後世に伝える形に変換したい。芸術や伝統のパトロンに自分がこの後なって行きたいと真剣に考えていますので、

何卒スタートアップを応援頂けますとありがたいです。
どうぞ、どうぞ!よろしくお願いいたします!!!

記事のシェア、プロジェクトのシェアも大歓迎です!
よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングのリンクはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/542363

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?