見出し画像

21/05/12(水)21:00 家、ついて行ってイイですか?

【今回の収録場所】 柴又 やぶ忠本店

過去を乗り越え…人生逆転なるかSP4連発

借金乗り越えて…おしどり蕎麦店夫婦

リアルクレヨンしんちゃん!?爆笑5歳

茨城自転車屋さん8人家族▽母からの最期のLINE

今回の見どころ

【①借金生活の先に…熟年夫婦愛の形】
▽珍グッズ続々…平和島骨董市で炭治郎柄マスクのご婦人のご自宅へ!自宅は蕎麦屋さん!
▽自宅は創業50年!柴又の蕎麦店…夫70歳と夫婦二人三脚で…自慢の絶品手打ちそば
▽夫70歳は14歳で断酒決意!?昭和破天荒列伝
▽蕎麦職人と美容師の恋物語…プロポーズは「カレーどんぶり」…妻の親にした約束
▽「兄妹一幸せに…」腕一つで働いた夫へ

【②超おませ!あのアニメみたいな…少年の家で珍事件発生!】
▽千葉佐倉市のチューリップ祭で…元気いっぱい!41歳&31歳父母&5歳男の子のご自宅へ
▽「それほどでも」リアルクレヨンしんちゃん!?ディレクターに凄く懐いてくれるけど…
▽美人団地妻登場!まさかの…リアルしんちゃん態度豹変!
▽「なんで女の子好き?」衝撃回答

【③築100年超えハウス!茨城大家族の夢】
▽二木の菓子で…茨城に住む8人家族のご自宅へ!自宅は…創業70年以上!自転車屋さん!
▽大正時代に建てた家!15歳から2歳の子ども達が大暴れ…障子ボロボロのワケ
▽元EXILE SHUNに憧れて…自作ポエム披露
▽食費は一か月17万円!大家族の冷蔵庫
▽父は祖父母に育てられて…大学まで通わせてくれたから…家業を守り続けるワケ

【④母からのLINE…28歳イケメンがキッチンで酒におぼれるワケ】
▽深夜の練馬で…MIXバーに勤めるイケメン28歳男性のご自宅へ!2年間苦悩の日々のワケ
▽元カレは三代目今市隆二似で…しかし破局…30時間飲み続けて気絶も…
▽2年前、母の突然の死…最期に送られてきたLINE…あの時電話に出ていれば
▽亡くなっても…母に誕生日祝いメッセージ送るワケ

出演者

街で終電を逃していた方々

【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
小籔千豊、高橋ユウ

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!