見出し画像

20/11/23(月)20:00「第62回朝日新聞社杯競輪祭(GI)」なんでアナタは競輪場へ?

画像3

競輪場に集まる人たちに話を聞いてみたら、素敵な人間ドラマに出会うことができました!様々な人間模様をお届け!さらに伝統の一戦「競輪祭(GI)決勝戦」も生中継!!

今回の見どころ

競輪場に集まる人たちに「競輪場に何しに来たの?」と尋ねてみると、実に様々な返答が!「友達がレースに出るので応援に」「お母さんの職場についてきた」「自転車が好きなので」「大好きな選手の追っかけで」などなどそこには様々な理由があった。そんな「競輪場」で聞くことができた明るくも深い人生模様を紐解いていくドキュメントバラエティ番組!!

そして今年最後のGIレース、伝統の一戦「第62回朝日新聞社杯 競輪祭(GI)」の決勝レースも生中継!東京オリンピック代表内定選手も順当に勝ち上がればこの決勝戦に出場する可能性も高い!手に汗握る展開に大興奮間違いなし!愛すべき「競輪ワールド」を堪能しまくれちゃう当番組!お見逃しなく。

出演者

土田晃之、平子祐希(アルコ&ピース)、野呂佳代、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

【実況】板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)
【解説】中野浩一

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!