見出し画像

22/05/28(土)18:30「ありがとう!竜兵さんスペシャル」出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

充電_ロゴ

【旅・街歩きエリア】 石川県・禄剛崎~千里浜

竜兵さんイッパイの<笑い>をありがとう!なのでドドーンと追憶走!絶景の<能登半島>縦断155キロ!海の幸満載の旅で<天才芸>が大炸裂でヤバいよヤバいよSP

今回の見どころ

たくさんの笑いを届けてくれた上島竜兵さん、ありがとう!番組史上最多出演ゲストの竜兵さんと、日本三大パワースポット・石川県禄剛崎から千里浜を目指した<伝説の充電旅>をもう一度!奇跡的ハプニング、たびたび起きる小競り合い、2人ならではのお約束…数々の名場面と、たくさんの<ありがとう>が詰まった<出川&上島コンビの爆笑充電旅>をお送りします!

画像2

出演者

【出演】
出川哲朗、縫田D
【ゲスト】
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組紹介

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa
【見逃し配信】

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※ 掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!