見出し画像

21/05/19(水)21:00 家、ついて行ってイイですか?

【今回の収録場所】 千葉県国際総合水泳場

夢に向かって飛べ!波乱の人生SP

53歳崖っぷち演歌歌手…苦節31年コロナ禍の今

美人妻30歳初めて夫に語る真実

水泳イケメン3兄弟!末っ子のデカい夢

今回の見どころ

【崖っぷち演歌歌手大打撃!?母への想い】
▽苦節31年…崖っぷち!?53歳演歌歌手と深夜の新橋で遭遇…タクシー車内で熱唱!?
▽カラオケにも40数曲…けどヒット曲無し!
▽車が簡易事務所!?…ド派手ラッピングカー
▽社長が脳梗塞…交通事故…CD製作500万…
▽一番のファンだった母をも亡くし…母が最期に遺した手紙…涙
▽ナゼ!?新曲熱唱…!?
▽取材から1年半…コロナ禍でどうしてる?

【夫にも言えず…美人妻突然涙のワケ】
▽赤羽の商店街で…美人人妻軍団に遭遇!30歳女性のご自宅へ…夫驚愕!フリーズのワケ
▽25歳夫&9歳娘仲良し父娘の3人家族!1つのベッドで川の字就寝…激狭だけど「幸せ」
▽兄3人末っ子長女!大好きな兄との思い出…しかし次兄を21歳で亡くし…
▽突然涙…「実は夫にも話せてない…」初めて語られる真実

【12歳末っ子が企む…一攫千金デカい夢!】
▽町田の天然温泉で…3兄弟母!47歳女性のご自宅へ…息子は全員スイマー!母兼業で奮闘!
▽16歳&14歳&12歳のイケメン息子達…衝撃!母を持ち上げる筋トレ!?スーパー節約術
▽1日10リットルお茶消費&食費月10万!
▽ジュニア五輪にも出場…費用は年100万円!?
▽三男の夢は実は…キムタクになる事!?
▽三男の夢の真意は…両親への思い

【今回の収録場所&見どころ】
▽初夏突入!今夜はプールサイドからお届け!
▽千葉県国際総合水泳場に…ジャニーズJr.イケメン軍団!HiHi Jetsの井上瑞稀&高橋優斗&作間龍斗が!
▽12歳少年のデカすぎる夢に…HiHi Jetsからアドバイス!?
▽10mの飛び込み台から…ジャニーズにまさかのムチャブリ!

出演者

街で終電を逃していた方々

【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗(HiHi Jets)

「家、ついて行ってイイですか?」番組紹介

深夜、急に訪れる片づけられていない素のお宅は、その人の人生ドラマが散りばめられた宝箱です。
そして誰しもが、一見フツーでも 、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!
そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!