見出し画像

22/01/29(土)19:54「めざせ!長崎から吉野ヶ里遺跡…完結編!」出川哲朗の充電させてもらえませんか?

充電_ロゴ

【旅・街歩きエリア】 長崎県・出島~佐賀県・吉野ヶ里遺跡

GO!GO!シュガーロード125キロ!<長崎>からゴールは<吉野ヶ里遺跡>の絶景夕日なんですが鬼奴もケンコバも美食に走りすぎてヤバいよヤバいよSP完結編

今回の見どころ

"佐賀・嬉野温泉で宿を見つけ、温泉で体を温めた出川と椿鬼奴と縫田Dの3人。翌朝、電動バイクで出発すると、うなぎ店を発見!うなぎの蒲焼きをいただく。ここで鬼奴と別れ、先へ進むと今度はカキ焼きのお店を発見する。カキを焼いているとスイカヘルメットが登場!ゲストのケンドーコバヤシと合流して、美味しい焼きガキでお腹を満たして出発した3人だったが…さらにラーメン店を発見!

ラーメンを食べ、あまりの美味しさに感動する。「こんなに食べ続けてるの初めて」と驚く出川。お腹をいっぱいにして走っていると、野球をしている子どもたちを発見。野球対決に挑む!その後、バッテリーが切れて民家で充電させていただくのだが…充電後、出発しようとするも出川のバッテリーがあまり充電されておらず、衝撃の事実が発覚する!はたしてゴール・吉野ヶ里遺跡の絶景夕日にたどり着くことはできるのか!?

画像2

出演者

【出演】
出川哲朗、縫田D
【ゲスト】
椿鬼奴、ケンドーコバヤシ

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組紹介

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※ 掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!