見出し画像

22/12/01(木)18:25「お得に行ける行楽地SP」 タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

【旅・街歩きエリア】 栃木・群馬・千葉・沖縄

全国各地のご当地めし&地元で愛される人気店&謎の行列店まで…運転手さんが“ホントは教えたくない”衝撃グルメが続々登場!知られざるタクうま飯を見逃すな!

今回の見どころ

▼一度食べたら、抜け出せない!うま辛!地獄ラーメン!(栃木県鬼怒川温泉駅)
▼まんまる濃厚フワッフワ!極上!とちぎ和牛ハンバーグ(栃木県鬼怒川温泉駅)
▼名湯四万温泉で蒸し焼く!老舗店のとろっとろ!うな重(群馬県中之条駅)
▼5種類の厳選したお塩でいただく極太変わりそば!(群馬県中之条駅)
▼10食限定!2色のアナゴ!やわらかトロトロ!はかりめ丼(千葉県青堀駅)
▼お店が船ってなんだ!?めったに食べられない!プリップリはまぐりの刺身(千葉県東金駅)
▼真っ黒だけど、いっぺーまーさん!沖縄の郷土料理・ほっこりイカ汁!(沖縄県那覇空港)
▼旅行ガイド未掲載!本当は知られてほしくない!ぷる!とろ!豚足ぶっかけ飯!(沖縄県那覇空港)
▼景色も最高!女性に人気のパワースポット島の、柔らかタコ飯御膳(沖縄県)
▼全米が認めた!?さくっじゅわ!あつあつアップルパイ(沖縄県)
▼田舎なのに超行列!110年以上賑わう沖縄そば(沖縄県)
▼ワンコインなのにボリューム満点!ドライバー常連の愛情弁当(沖縄県)
▼島なのにお客さんが殺到!沖縄そば&ジューシーセット(沖縄県)
▼世界遺産の地で爆誕!甘くてジューシー!イノブタ丼(沖縄県)

出演者

【出演】
吉村崇(平成ノブシコブシ)
3時のヒロイン
【ゲスト】
REINA(MAX)、松本薫、足立梨花、
髙橋優斗&作間龍斗(HiHi Jets)
【ゲスト:20時以降】
千賀健永(Kis-My-Ft2)
【ナレーター】
大江戸よし々

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!