21/12/11(土)18:30「紅葉の青森横断!鈴木亜美が初充電だSP」出川哲朗の充電させてもらえませんか?
見出し画像

21/12/11(土)18:30「紅葉の青森横断!鈴木亜美が初充電だSP」出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレ東電鉄(テレビ東京公式)

充電_ロゴ

【旅・街歩きエリア】 青森県・十和田湖~小舟渡海岸

紅葉の<青森>横断!<十和田湖>から<奥入瀬渓流>を抜けて絶景海岸へ!ですがシーズンでホテルが満室!?<陣内智則>&<鈴木亜美>が大ピンチでヤバいよヤバいよSP

今回の見どころ

十和田湖から奥入瀬渓流を抜けてゴールの青森県最東南端・小舟渡(こみなと)海岸を目指す充電旅。展望台から十和田湖畔におりてきた出川と縫田Dは十和田神社の「占場(うらないば)」まで軍用船で行く「パワーボートクルーズ」へ。沈めば願いが叶うという「おより紙」に願い事を書いて船に乗り込むも、元自衛隊員の船長さんが運転するボートのスピードに圧倒される。陸へ戻ると、3年前出会った外国の方と奇跡的に再会する!

バイクに戻るとゲスト・陣内智則を発見、奥入瀬渓流を目指す。食事できるお店を探していると、ルパン三世を愛するきりたんぽ店主と出会い、食堂で名物「バラ焼き」を味わい、充電させてもらう。奥入瀬渓流では出川と陣内が記念撮影。奥入瀬渓流温泉で露天風呂があるホテルを教えてもらうも、日帰り入浴があと5分で終了と知り、大アセリする。その後、十和田市街を目指す途中に縫田Dと出川が充電切れし、陣内が充電場所探しへ。

充電中、高校生の息子さんの宿題を手伝う。馬肉料理店でお腹を満たし、宿泊交渉へ向かうもまさかの満室。2軒目、3軒目も空きなしで夜も更け冷え込む中、大ピンチに!翌朝、ゲスト・鈴木亜美と合流。おいらせ町で鈴木が充電場所を探す。充電させてもらった家のお孫さんが文学座の養成所にいる俳優だと聞き、出川は驚く。充電後、八戸・八食センターで鈴木は好物の白子と牡蠣を満喫。パワスポ蕪嶋神社にお参りしてゴールを目指す!

画像1

画像2

画像3

画像4

出演者

【出演】
出川哲朗、縫田D
【ゲスト】
陣内智則、鈴木亜美

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組紹介

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※ 掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
ありがとうございます!これからもテレ東電鉄をよろしくお願いします!
テレ東電鉄(テレビ東京公式)
そして電鉄へ・・・テレビ東京とJR東日本がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!なかなか外出・外食ができない状況にありますが、せめてテレビ・デジタルで「こんな旅したいな」「いつか行ってみよう!」と共に夢を膨らませましょう!