見出し画像

フォロワーさんの見たい投稿は?

noteをはじめて6ヶ月が経過しました!

これからも新しい事をどんどんしていきたい
dental studioです😁

これからつくるので
完成は少し先になるのですが

大きなテーマについて
10ぐらいに分けて
毎日投稿していく
少し長めの企画を計画しています。

そこで!
フォロワーの皆さんのお力をお借りしたいです。

今考えている
AかBどちらを見たいか
コメント欄で教えてもらえると嬉しいです!

もう一つは↓↓↓↓↓

AかBどちらの投稿が気になるか教えてください😁

そのテーマでこう言った事も気になる
などあれば教えてもらえるとなお嬉しいです。

タイトルや項目見ると
難しい内容に見えるかも知れませんが

どちらの投稿も患者さんにわかりやすい言葉で
やさしく解説するつもりです。
安心してくださいね。

集計は1週間ほどでと思っています🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?