見出し画像

アニメーションソフトLive2Dの学割の詳細!!

閲覧ありがとうございます。
山本電卓と申します。

先日、アニメーションソフトLive2Dの料金についてまとめた記事を書かせていただきました。


そこで学割にも触れているのですが、これが本来の料金から76%も割引されるというかなりお得な内容でした。

もちろん、条件や学割を申し込む手順もありますので今回はこちらを別でまとめさせていただきました!


Live2Dの学割で面白いのが学生だけでなく教職員も利用できるという点ですね。

学生、そして教職員の方でLive2Dの購入を検討されている方はぜひ学割をご利用ください◎


さて、私の方はようやくLive2Dの無料トライアル版をインストールしました。

いや~当然ですけどクリスタと全然違いますね…!

マニュアルや動画見ながら徐々に勉強していきます。

無料期間中にある程度使えるようになりたいですね。


さて、私は個人サイトにてクリスタや漫画の描き方に関する記事を色々書かせていただいているのでお時間ある時にでも目を通していただけると嬉しいです!


それでは閲覧ありがとうございました!
山本電卓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?