見出し画像

2023年度入社式&新入社員研修を行いました

~入社式~

2023年4月3日(月)、2023年度入社の入社式を執り行いました。
今年の春、新たに9名の仲間がデンソーFA山形の一員に加わりました。

入社式では、宗田社長より新入社員一人一人に発令通知書が手渡されました。

発令通知書交付後は、社長から激励のお言葉をいただきました。

社長挨拶
発令通知書交付

新入社員の皆さんの、まっすぐしっかりとした姿勢で通知書を受け取る姿、社長のお話を聞く姿が印象的でした。


~新入社員研修~


入社式が終了し、4月3日(月)の午後からは、1週間の新入社員研修を行いました。研修では、マナー研修や会社の制度の説明、各部門の紹介などを行いました。

グループワーク1
グループワーク2


研修最終日の午後に、新入社員はそれぞれの部門に配属されます。配属後は、それぞれの部門ごとの専門的な研修、OJTを行い、仕事を覚えていきます。

新入社員のみなさんが、持っている力を存分に発揮できるよう、社員みんなで支えていきます。

新入社員のみなさん、これから一緒に頑張っていきましょう!

休憩中にほっと一息🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?