見出し画像

【在宅OK】【不労所得】【ブランディングを高める】電子書籍で印税&集客する方法

株式会社スピーチジャパンの三橋泰介です。

2021年、最初のセミナーは、今、一番注目すべき
新しい「電子書籍ビジネス」について開催することにしました。

このセミナーでは

・なぜ、2021年電子書籍ビジネスをやるべきか?
・AmazonKindleの成長のすごさ
・出版できない人、できる人の違いとは?
・電子書籍の制作を最短1週間で終わらせる方法とは?
・電子書籍の大きな3つのメリット
・どうすれば電子書籍で収入を得られるのか?
・電子書籍で月30万円を継続的に稼ぐ方法とは?
など

といった内容を詳しくお伝えします。

◆このセミナーはこんな方にお勧めです。

「今のビジネスが上手くいっていない」
「新しい時代にあったビジネスを探している」
「2021年は出版にチャレンジしたい」
「オンラインで収益をあげる仕組みが欲しい」
「人に役立つ仕事がしたい」
「自粛中でも収入を増やしたい」
「将来に不安がある方」
「収入源を増やしたい」
「著者として立派になりたい」
「メディアに露出したい」
「在宅ワークで収入を獲得したい」


ずばり、
電子書籍ビジネスは2021年、大きなチャンスがあります

本来はセミナー内でお話することですが、先にご紹介します。


電子書籍ビジネスのメリットは

1・在宅で仕事ができる
2・継続的に印税収益が入る
3・顔出しが必要ない
4・本名を出す必要がない
5・ブランディングができる
6・ビジネスの集客ができる
7・Amazonが勝手にアクセスを集めてくれる

など多くあります。

コロナ禍の今だからこそ「電子書籍ビジネス」
参入すべき圧倒的なチャンスのなのです。


◆セミナー参加者の声

実際にセミナーに参加された方から
喜びの声を頂いています。

ライバルとの差別化で悩んでいましたが、出版をしてからは「出版しているから安心してお願いできた」という声をもらいました!』
(経営コンサルタント・38歳男性)
『Amazonの集客力に感動しました!電子書籍を読んだ方から問い合わせが定期的に来るので助かっています。しかも本を読んでいただいているので、信頼関係がすでに築けているのが大きいです。』
(動画編集スクール運営・27歳男性)
『サラリーマンなのですが、電子書籍は顔出し不要ですしペンネームで作業できるので副業として助かっています。独立までの準備にも最適ですよね』
(メーカー勤務・サラリーマン・42歳男性)
『自分のビジネスの方向性で悩んでいたのですが、本を書く作業そのものが、自分と向き合っていくので、三橋さんにコンサルしていただいて、迷いがなくなったのが大きいですね。しかも本が完成するので成果物があるのでうれしいです。』
(心理カウンセラー・29歳女性)


★井上信子さん(美容室経営)★

画像19

画像20


★山本泰宏さん(PRコンサルタント)★

画像20


画像20


★新井一さん(起業コンサルタント)★

画像20

画像20

このように出版をしたい!!という方を
数多く、応援してきました。
私の指導で多くの生徒さんが
夢の出版に成功しています。

20201005自己肯定感をたかめる5つのカギ

あなががもし出版することになれば
私や、私の生徒さんのように
大きな変化が起きることになります!
例えば・・

・ライバルに圧倒的に差別化する
・出版からビジネスに集客できる
・自分独自のブランドが手に入る
・安定して毎月売り上げが入ってくる
・自宅にいながらオンラインで仕事ができる
・ビジネスを仕組化できる

といった変化・進化をすることができるのです。
2021年は、チャンスの年です。

【日程】3月2日(火)  午後8時~10時(8名限定)
    3月6日(土)  午後2時~4時(8名限定)

【参加費】
無料

画像8

今回、セミナーを開催するきっかけは
まさに、これです。

画像2

2021年に入った途端、国内では
緊急事態宣言が発令されました。
コロナの勢いは世界中で拡大しています。

あなたはどう対処していけばよいでしょうか?

じっとコロナが終息するのを待ちますか?
ワクチンができるまで、何もせずに待ちますか?
今までのビジネスをそのまま継続してゆっくりと衰退していくのですか?

私の周りの個人でビジネスをしている
フリーランス、個人事業主、起業家たちは
コロナの影響をモロに受け
ビジネスに四苦八苦しています。
コロナに苦しめられています。

やるべきことは「逆」です。

今は、チャンスなのです。

ビジネスの転換そして、挑戦をすべきです。


2020年から
DX(デジタルトランスフォーメーション)という
言葉が流行しはじめました。
デジタル化せよ、オンライン化せよ、ということです。

しかし、

「DX(デジタルトランスフォーメーション)なんて、大企業しか対応できるわけがない・・・。俺たちフリーランスはどうしたらいいんだ!どうやって稼げばいいんだ!」


私のもとには毎日のようにこういった声が寄せられています。


それでも多くの人は

・オンラインで新しいビジネスにチャレンジしたい

・在宅ワークでできる収益化の方法が知りたい

と感じているはずです。


そこで今回、私はそんなフリーランス・個人事業主の方に向けてコロナ時代を生き抜くオンラインの新しい収益化の方法として「電子書籍」を出版する方法をご紹介したいと思ったのです。


画像キャプチャー_Moment(2)

あらためて、自己紹介させてください。

私、三橋は元・東北放送(TBS系列)
岩手朝日テレビ(テレビ朝日系列)
でアナウンサーをしてきました。

そしてコンサルタントとして独立し
2021年で、11年目になります。
年商も1億円を突破しております。


そして何より私は、
「マスメディア」の人間です。
テレビ、ラジオに出演しつづけ、
フジテレビの情報番組「ノンストップ」では
スピーチコンサルタントとしてコメンテーターとして出演。

図1


WOWOWではアメリカバスケットボールNBAの中継を担当し世界トップレベルのスポーツ中継を任されてきました。

画像8


◆出版経験が豊富


さらに、私自身
商業出版で7冊、
電子書籍で10冊の出版経験があります。


書籍一覧


この経験が、まさに
今回のセミナーでお話したいことなのです

マスメディアの人間が

「出版という事実を使ってビジネスを拡大してきた」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これがポイントです。


◆出版のおかげで「ビジネス」で結果を残すことができました


出版したことで、

・信用が付きました

・格があがりました

・ブランドが手に入りました


おかげで数多くの上場企業で話し方・プレゼンテーションについて企業研修のオファーが殺到したのです。

20200910りそなさん合宿パワポ講師用111


さらには、政治家のスピーチコンサルティングに依頼もいただき名古屋の河村たかし市長の政治塾で講師も務めました。

図6

どれも、
「出版」をしたからこそ、得られた実績です。


◆あなたも電子書籍ビジネスをスタートしませんか?

電子書籍を出版することは、
いまや誰でもできるようになりました。

はい。本当です。
あなたも100%出版できるのです。

出版した後の未来を想像してみてください。

Amazonの検索窓に、あなたのフルネームを入れて
書籍が出てくるところを想像してみてください。

スライド24

図1


ものすごいインパクトだと思います。
強烈な実績になることは間違いありません。


◆でも、文章を書くのが苦手で・・・・

「書くのが苦手だ・・・・」
という方もいるかもしれません。

そこでセミナーの中では
「テクニック不要で電子書籍が完成する方法」
もお伝えさせていただきます。

そのほかセミナーでは

・なぜ、電子書籍ビジネスを今、やるべきか?
・AmazonKindleの成長のすごさ
・出版できない人、できる人の違いとは?
・電子書籍の制作を最短1週間で終わらせる方法とは?
・テクニック不要で電子書籍が完成する方法
・あなたが「書くべき」内容の発見方法とは?
・電子書籍の大きな3つのメリット
・どうすれば電子書籍で収入を得られるのか?
・電子書籍をビジネスに活用する3つのワザ
など

こういった内容でお伝えしていきます。


まさに【2021年度版】の最新の電子書籍の出版方法
そしてあなたのビジネスをアップグレードする
かなり濃密なセミナーとなっています。


【日程】
3月2日(火)  午後8時~10時(8名限定)
3月6日(水) 午後2時~4時(8名限定)

【参加費】
無料

画像10


コロナをピンチと考えず
大きなブレイクのチャンスとらえる、
本気の方とお会いできるのを楽しみにしています。




【講師プロフィール】

株式会社スピーチジャパン

現役アナウンサー・プレゼンテーショントレーナー。

局アナ時代にテレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位、TBS系列コンテストでナレーション部門全国2位など数々の受賞歴を持つ。フリー転身後も「東北楽天ゴールデンイーグルス」など野球、バスケットボールなどスポーツ番組の実況中継を数多く担当。

台本なしで正確さ、臨場感、ストーリーテリングなどの技術が求められる即時描写的スピーチに定評がある。2010年4月「株式会社スピーチジャパン」設立。

アナウンサーとして培ったスピーチ技術をもとに上場企業の社長を口説き落とした実践的なプレゼンテーション技術、対面コミュニケーションを武器にプレゼンテーショントレーナーとしての活動もはじめる。

TPOに合わせた話し方設計図を、1対多のマスコミュニケーションを行う必要のある経営者、リーダー向けに開発。現在、一部上場企業、政治家、営業職や士業、セミナー講師など話すことが仕事の評価につながるビジネスパーソンに向けてのスピーチトレーニング、セミナーの受講者は年間のべ2000人を超える。

ビジネス作家として6冊の書籍を執筆。 著書「話術!虎の穴」はAmazon総合3位 話し方・プレゼン部門1位を獲得。


画像12

プライバシーポリシー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?