見出し画像

商業出版を実現する5つの方法

経営者はなぜ本を出すべきか?


経営者はなぜ本を出すべきか?

出版に憧れがありますか?
自分の本が出せたらなぁ,と思ったことありますか?

もし、あなたが経営者・個人事業主をしているなら
一秒でも早く、出版することをオススメします。

出版の7つのメリット


商業出版を実現すると
多くのメリットがあります。

1・会社・個人のブランドが上がる
2・集客効果が上がる
3・営業が楽になる
4・広告の成約率が上がる
5・採用で良い人材が集まる
6・オリジナルのコンテンツが出来上がる
7・人生の生きた「証(あかし)」になる


細かなお話しはセミナー内でさせて頂きますが
出版することで
「人生のステージが大きく上がる」のです。

もしあなたが

・コーチ、
・コンサルタント
・カウンセラー
・税理士、弁護士などの士業
・教育系のビジネスをしている
・スクール運営をしている
・〇〇協会、のような家元ビジネス

のようなご職業についてらっしゃるなら

出版は大きな武器になります

出版によって人生のステージが大きく上がる


出版業界はブラックボックス


しかし

実際に出版するにはどうしたら良いの?
何をすれば良いの?
企画書って必要なの?
持ち込み?郵送?
いくらかかるの?

……などなど

ほとんどの方が
「出版業界のこと」
「書籍の作り方」を知りません。

まさに「ブラックボックス」なのです。

出版業界はブラックボックス


7冊の出版経験、60冊以上のプロデュース


そんな疑問・不安を解消すべく

今回この講師がお話しします。


講師の三橋泰介

【三橋泰介(みつはし たいすけ】
現役アナウンサー・プレゼンテーショントレーナー。局アナ時代にテレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位、TBS系列コンテストでナレーション部門全国2位など数々の受賞歴を持つ。フリー転身後も「東北楽天ゴールデンイーグルス」など野球、バスケットボールなどスポーツ番組の実況中継を数多く担当。2010年4月「株式会社スピーチジャパン」設立。 アナウンサーとして培ったスピーチ技術をもとに上場企業の社長を口説き落とした実践的なプレゼンテーション技術、対面コミュニケーションを武器にプレゼンテーショントレーナーとしての活動もはじめる。現在、一部上場企業、政治家、営業職や士業、セミナー講師など話すことが仕事の評価につながるビジネスパーソンに向けてのスピーチトレーニング、セミナーの受講者は年間のべ2000人を超える。ビジネス作家として7冊の書籍を執筆。 著書「話術!虎の穴」はAmazon総合3位 話し方・プレゼン部門1位を獲得。

三橋さんは
これまで話し方を中心に7冊の書籍を出されました。

さらに、書籍のプロデュース経験も豊富で
60冊(人)以上の書籍を作られています。

そして、

6億円の売り上げ達成


・上場企業の法人研修を獲得
・新たな「講座ビジネス」を開催
・金融機関との取引の増加
・大手シンクタンクの講師に抜擢

など、出版がきっかけに
12年間で約6億円の売り上げをあげました。

超具体的なノウハウお伝えします


そんな三橋さんが、あなたにお話しするセミナーの中身は

・どうやって出版するのか?5つの方法とは?
・出版した「だけ」ではダメな理由
・出版から「あなたの本業」につなげるワザ
・自費出版と商業出版の違いとは?
・出版後にブレイク!具体的な成功事例集

など、複数の本を出した三橋さんだからこそ
語れる内容が満載です。

本を出しただけでは、ダメなんです



驚かれるかもしれませんが
夢だった出版を実現しても

まったく儲からない…
まったく問い合わせが来ない…
まったくビジネスにつながらない…

という著者は世の中に多数います。

こんなはずじゃなかった・・・

なぜか??というお話はセミナーで
詳しくさせていただきますが

大事なのは
「出版したあと」どうするか、
出版してから、何を仕掛けるか?なのです。
出版は決してゴールではないのです。
その「先」については徹底的に解説します。


前回のセミナーに参加し、出版に成功!


研修講師の宮下将一さん

「本って出版社に企画書を持ち込んでコンペしなくてもいいの…?」 三橋先生の『商業出版を実現する5つの方法』で確実に出版できる最短ルートを獲得しました。 経験を知恵として残し、ビジネスにつなげたい方は必見と思います。三橋さん、有り難うございました。

さあ、夢だった出版を実現させましょう


ぜひ、出版を実現し
ビジネスを加速させたい、
と本気で思われる方は、
今回のセミナーにお申込みください。

あなたを待っています。

2023年6月10日【土】                                  午後2時~4時           
参加費・無料
Zoom開催 

(お申込みいただいた方にリンクをお送りします)

申し込みはこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?