見出し画像

深夜ポエムは翌日見るに耐え難し、早朝に書くnoteはさらに香し。

こんにちは、こんばんは
電子花壇です

noteを始めてみました
春なので、ね

早速ですが自己紹介をば
僕はVtuberの端くれです

お陰様で楽しく配信活動をしておりますが
決定的な弱点があります
それは

SNSが苦手すぎる ということ

インターネットで活動する生き物としては
致命的なのではないかと思い
ここを一つの発信の場として新たに利用してみよう
と思い立ったのが
4月だから
春だから
夜更かしした早朝だから
です。

普段、雑談配信などでも好き勝手に自分の考えや趣味などをぺちゃくちゃと喋ってはいるのですが
やはり、それは配信
極小の電波だとしても
世界にリアルタイムで発信されているとなれば
言葉遣いにも大変気を回すのです

なのでここnoteでは
SNSには収まらないが配信では言いづらい事
を主に書き連ねていこうと思います

不定期にはなりますが
のんびりとお付き合いくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?