03.DJ博士というコト『対バンというコト』

バンド界で日常的に使うコトバの1つであるこの

『対バン』

というコトバ。
簡単にイエバ、共演者なのダケド、バンド同士で共演する時は対バンというじゃないデスカ。

別に対決する気はないのダケド。

デモ、この対バンによってバンド界は成立しているわけデス。
バンド側にとっては新たな出会いだったりで仲良くもナルシ、このバンドのココが良いから参考にシヨウ!とか
様々なグルーブが生まれるわけデス。言うナラバ、戦友ってやつデス。

アッ、対決シテル。

お客さんにとっても好きなアーティスト同士の共演でワーイ!ってなっタリ、新たなバンドを観ることによって、
音楽の幅が広がったり好きになったりと様々な出会いがあると思いマス。
ヒトって繋がっていくのダヨネ、こういうのも一緒ダネ。

ここから先は

1,223字

¥ 100

サポートいただいたお気持ちは活動やnoteでのコンテンツの質向上に充てさせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いいたします。