見出し画像

『民間防衛』号外2020/6/15

前回 WW3が始まっているかもしれません。              とお話をしたかと思いますが                     ちょっとだけ追記したいと思います。

2003/7/7
スイスは永世中立国と言われる国で有名ですが、            なぜ中立でいられるかはご存知ですか?
調べればすぐわかることですが、                   スイスの軍事力は徴兵制を採用し 
現役軍人以外は予備役軍人となり                   国民の約10%は軍人といういうふうになります。
また、ゴルゴ13でよく聞くスイス銀行とありますが、          世界各国の富裕層の資産が集まる為、                 他国は手を出さないという裏背景もあるのかもしれませんね。

そんなスイス政府が発行している『民間防衛』の中身なのですが、 
火器類を使わない戦争もあるということをご理解頂ければ幸いです。


第一段階:工作員を政府の中枢に送り込む
第二段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。
第三段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。
第四段階:抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。
第五段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく。
最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民

ここから先は

1,022字

¥ 100

この記事が参加している募集

もし良ければサポートして頂けましたら大変有難いです。お役に立てるよう精進して参ります。