見出し画像

無用なトラブルに巻き込まれない 号外2020/2/28

ニュース記事とマスク原型をシェアいたしたいと思います。

「マスクせずに咳」でトラブル増加、電車から無理やり降ろしたらどうなる?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00010822-bengocom-soci

こんな記事が上がってました。
個人の意識が変わってきた証拠かもしれませんし、実際は一部で
トラブル自体は元々あったと思いますが、ニュースにするくらいなので
何かの意図はあるんじゃないかと勘繰ってしまいますが。

とにかく、無用なトラブルに巻き込まれないように対策は必要かと思います。
https://bukizatsu.site/torikaesheet/
マスクを自作して、マスク取り替えシートなど使えば、対応できるのでは
ないかと思います。
マスク本体を買うよりももしかしたら、手に入りやすいかもしれません。


この記事が参加している募集

もし良ければサポートして頂けましたら大変有難いです。お役に立てるよう精進して参ります。