刑務所は貴方の心の中にあると思います。


極左のレッテルを付ける当局。アンタが過激派


と思う。

ただ、少なくとも、

西吹人のなかでは、東洋のような方向に行くことのほうが、人間の自己実现をできて文化は自然をより吸収しているといった考え方が強い。

中国の過去,日本の歴史普遍主義

ジューン・シンガー

インドから現代までつながっているという仮説。

トランスパーソナルな方々や容姿を見ていると、

・東洋的な男女関係が本当の自然に近い

・心理学とュング心理学の女性観のようなものが蜜月

・いまさら男女関係だとはとてもいえないという感じがする

な、なるほど!


違います。

お前は鳩か!人間は3歩回っても忘れないから、苦しんでいるんです。

フェミニズム

の問題は

そこんとこはケン・ウィルバーの著書に任せます。


うんこの投げ合いは過去に戻ってやれ!

とかなんとかいわれるんですが、糞尿を自己処理できないから環境問題とか(SDGs)とかに殴られるのではないかと思います。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?