見出し画像

ええ服を譲り受けたので紹介【YLEVE】

おはようございます、がきです。

北陸の友人宅で朝を迎えました。
夜は書けそうにないので、朝イチで投稿してみようと思います。


YLEVE

#YLEVE と言うブランド、みなさんはご存知ですか?
僕はよく行くセレクトショップに取り扱いがあるので存在は知っていたのですが、手に取ったことは無いくらいの認識でした。

友人が昨年のSSに「COTTON HENPSLAB EASY TR」という商品を購入したそうですが、ほとんど履かず箪笥の肥やしになっていたようです。

販売員の方にしっかりと接客をしてもらい、試着もして購入したようですがその結果。
要因を聞いてみると、太いので望んでいないストリート感が出るとのこと。ストリートが良いと思っていた僕たちの、凝り固まった思考と弊害です。

確かに彼は身長こそ日本人の男性平均身長より少し高いくらいですが、とてもスタイルがいい。
等身のバランスも良いし脚も長い。
ですがこのパンツを履くと脚が短く見える。
宝の持ち腐れ、能ある鷹が爪を隠しすぎた状態です。とても勿体無い(笑)

僕は彼より少し身長が高く体格もあるので、僕が履くとそれっぽいバランスになります。
また、アンクル丈の設定なのでローテクスニーカーでスッキリさせてもブーツで合わせても問題なさそうです。
そしてイージーパンツ仕様なのが楽でなおよし。

COTTON HENPSLAB EASY TR

せっかく良いものを譲り受けたので、1軍先発ローテーションとして酷使していきたいと思います。

この投稿が良ければスキをお願いします!

今日も最高の1日にしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?